おたのしみ
2013年10月21日
10月20日(日)に開催された「神戸ぐるっとまわってポン!?
多くの方にご参加いただきました!
各エリアを回遊していただき、新たな発見も合ったことだろうと思います。



有馬、新長田、灘、須磨、岡本、酒蔵の6つのエリアの中から一つお選び頂き、各地域を回遊しながらクイズを楽しんでいただく、クイズラリーイベント!
ご参加いただけましただでしょうか!

今回は、各エリアを回遊している皆さまに写真をとっていただき、フォトコンテストも同時開催!
グランプリの方には豪華賞品をプレゼントいたしましたよ。

数多くの写真の中からグランプリに選ばれた写真をご紹介いたします。

■有馬
あったかい足湯で身体も温まりますね。
奥様と一緒に楽しんでいる一枚です。
フォトコンテスト グランプリ写真紹介!

■新長田
新長田といえばこなもん。
美味しいお好み焼きを楽しんでいただけましたでしょうか?
フォトコンテスト グランプリ写真紹介!


■灘
摩耶ロープウェー雨降りの中でもコーヒーでほっと一息。
フォトコンテスト グランプリ写真紹介!

■須磨
須磨海岸にある願いの椰子の木。すっぽり一枚に収まったきれいなモノクロ写真です。


フォトコンテスト グランプリ写真紹介!

■岡本
バラ園にあるトランペットを吹く青年と真似をする旦那さんとのダブルトランペット。
旦那さんもトランペットを演奏なさるそうです。
フォトコンテスト グランプリ写真紹介!


■酒蔵
酒蔵エリアでは利き酒体験。
ちょっといい気分になったところの一枚。
フォトコンテスト グランプリ写真紹介!

締め切りが15時と早い時間だったのですが、多くのみなさまにお送りいただきました!
どのエリアも楽しく回遊されているようで、写真を見ているとこちらまで楽しくなってきますね!

クイズを楽しみながら回遊できる、賞品もあたっちゃうかも!?
盛り沢山なイベント「神戸ぐるっとまわってポン!?
次回もよろしくお願いします!


同じカテゴリー(おたのしみ)の記事画像
「神戸ぐるっとまわってポン!?2013」有難うございました!
いよいよ明日開催!神戸ぐるっとまわってポン!?
イベントが盛りだくさん!三宮を回遊しよう!
神戸ぐるっとまわってポン!?大盛り上がりです!
神戸経済新聞に掲載されました!
人シくんペーパークラフト
同じカテゴリー(おたのしみ)の記事
 「神戸ぐるっとまわってポン!?2013」有難うございました! (2013-10-21 16:17)
 いよいよ明日開催!神戸ぐるっとまわってポン!? (2013-10-19 12:00)
 イベントが盛りだくさん!三宮を回遊しよう! (2013-10-11 17:09)
 神戸ぐるっとまわってポン!?大盛り上がりです! (2013-09-26 16:43)
 神戸経済新聞に掲載されました! (2013-09-17 13:53)
 人シくんペーパークラフト (2013-08-08 10:25)
Posted by 神戸クイズ at 16:18 │おたのしみ
このBlogのトップへ