おたのしみ
2013年09月17日
神戸経済新聞に掲載されました!
こんにちは!ぐるっとまわってポン!?スタッフです。

なんとぐるっとまわってポン!?神戸経済新聞に掲載されましたよ!!


記事の内容はこちら≫




また、エリアの情報が入り次第皆さんにお伝えしていきますのでエリア選びの参考にしてください!

いろんな場所をクイズに答えながら回遊できる神戸ぐるっとまわってポン!?
選んだエリアを満喫でき、クイズに正解できれば賞品までもらえちゃうかも!参加費無料ですのでお気軽にご参加ください!



同じカテゴリー(おたのしみ)の記事画像
フォトコンテスト グランプリ写真紹介!
「神戸ぐるっとまわってポン!?2013」有難うございました!
いよいよ明日開催!神戸ぐるっとまわってポン!?
イベントが盛りだくさん!三宮を回遊しよう!
神戸ぐるっとまわってポン!?大盛り上がりです!
人シくんペーパークラフト
同じカテゴリー(おたのしみ)の記事
 フォトコンテスト グランプリ写真紹介! (2013-10-21 16:18)
 「神戸ぐるっとまわってポン!?2013」有難うございました! (2013-10-21 16:17)
 いよいよ明日開催!神戸ぐるっとまわってポン!? (2013-10-19 12:00)
 イベントが盛りだくさん!三宮を回遊しよう! (2013-10-11 17:09)
 神戸ぐるっとまわってポン!?大盛り上がりです! (2013-09-26 16:43)
 人シくんペーパークラフト (2013-08-08 10:25)
Posted by 神戸クイズ at 13:53 │おたのしみ
このBlogのトップへ