エリア
2013年09月27日
こんにちは!ぐるっとまわってポン!?スタッフです。

特別イベント「三宮ぐるっとまわってポン!?」がもうすぐ始まりますよ!
まち歩きをしながらクイズを楽しめ、しかも賞品までもらえちゃうかも!?
楽しいイベントですので是非ご参加ください!



きれいな町並みとショッピングが楽しめる岡本エリアのご紹介
さて、今回は岡本エリアの情報をご紹介しようと思います!
ショッピングランチなどが楽しめる街歩きにはもってこいの岡本エリア。
おしゃれな町並み景色など、クイズだけでなく見て楽しむ、食べて楽しむものがたくさんあるのが特徴です。

岡本のクイズでは、一息つけるきれいな公園や注目の場所が舞台となっております。
ショッピングや観光を楽しみたい方は是非、岡本エリアを選んでくださいね!


他のエリアの情報が入り次第皆様にお伝えしていきますので、お楽しみに!
色々な場所をクイズに答えながら回遊出来る神戸ぐるっとまわってポン!?10月20日(日)に開催です!是非ご参加ください!


同じカテゴリー(エリア)の記事画像
神戸ぐるっとまわってポン!?への申込みは10月19日まで!
お酒について堪能できる!酒蔵エリアのご紹介
住み良い街、灘エリアのご紹介
風光明媚な街、須磨エリアのご紹介
鉄人28号で有名!新長田エリアのご紹介!
有馬エリアをちょこっとご紹介!
同じカテゴリー(エリア)の記事
 神戸ぐるっとまわってポン!?への申込みは10月19日まで! (2013-10-17 12:09)
 お酒について堪能できる!酒蔵エリアのご紹介 (2013-10-15 18:21)
 住み良い街、灘エリアのご紹介 (2013-10-09 11:38)
 風光明媚な街、須磨エリアのご紹介 (2013-10-04 15:34)
 鉄人28号で有名!新長田エリアのご紹介! (2013-09-19 19:34)
 有馬エリアをちょこっとご紹介! (2013-09-12 18:54)
Posted by 神戸クイズ at 11:48 │エリア
このBlogのトップへ