エリア
2013年09月12日
こんにちは!ぐるっとまわってポン!?スタッフです。

気温も涼しくなってきて、外も歩きやすくなってきましたね!
10月20日(日)の神戸ぐるっとまわってポン!?にむけて各回遊エリアについて、どんどん情報が集まってきましたよ!

今回は有馬エリアについて皆さんにお知らせします!
有馬エリアでは、有馬温泉観光協会の方にご協力頂いております。
今回の有馬エリアの写真をちょっとご紹介!

有馬エリアをちょこっとご紹介!

有馬エリアをちょこっとご紹介!

前回の有馬エリアでは初秋温泉街の散策を楽しんで頂きました。
温泉に浸かりながら有馬独自の雰囲気を楽しみつつ、いろいろなところを回遊できるゆったりとしたエリアです。

今回もゆったりと回遊を楽しめるエリアになりそうです。

他のエリアの情報が入り次第皆様にお伝えしていきますので、お楽しみに!

色々な場所をクイズに答えながら回遊出来る神戸ぐるっとまわってポン!?10月20日(日)に開催です!是非ご参加ください!


(社)有馬温泉観光協会公式HP
http://www.arima-onsen.com/


同じカテゴリー(エリア)の記事画像
神戸ぐるっとまわってポン!?への申込みは10月19日まで!
お酒について堪能できる!酒蔵エリアのご紹介
住み良い街、灘エリアのご紹介
風光明媚な街、須磨エリアのご紹介
きれいな町並みとショッピングが楽しめる岡本エリアのご紹介
鉄人28号で有名!新長田エリアのご紹介!
同じカテゴリー(エリア)の記事
 神戸ぐるっとまわってポン!?への申込みは10月19日まで! (2013-10-17 12:09)
 お酒について堪能できる!酒蔵エリアのご紹介 (2013-10-15 18:21)
 住み良い街、灘エリアのご紹介 (2013-10-09 11:38)
 風光明媚な街、須磨エリアのご紹介 (2013-10-04 15:34)
 きれいな町並みとショッピングが楽しめる岡本エリアのご紹介 (2013-09-27 11:48)
 鉄人28号で有名!新長田エリアのご紹介! (2013-09-19 19:34)
Posted by 神戸クイズ at 18:54 │エリア
このBlogのトップへ